CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ

SPONSORED LINK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
沈香+ロヒをゴリってスニしてみたよ!
沈香+ロヒをスニッフするととっても気持ちいいという情報を得たのでゴリることにしました。
今日はもう何もかも嫌になっていたのでやけっぱちです。
みんなはまねしないでね!じこせきにんだよ!!

とりあえずゴリる前にブースター薬セロクエルを50mg経口摂取。
ゴリる前はこちら。
 ゴリ前

お香は昨日の記事に載っているいろんな種類の入った無印のお香です。その中から沈香をチョイス。
最初好きな香りのイランイランでやろうと思ったのですが、スティックのまま香りを試してみたら沈香のがリラックスできそうな気がしたのでイランイランは別の機会にすることにしました。

ということでゴリます。
ロヒ13T(太っ腹!)にお香一本入れます。
そしてひたすらごりごり…んー、お香がゴリづらい。先にゴリればよかったかもしれない…。

そして粉になったのはこちら
ゴリ後

色がついて他と差別化ができました。

器具

ハルシオンが部屋に落ちてたので一緒に撮影。なぜか私の部屋にはハルシオンがよく落ちてます。
これから漏斗をつかって瓶に粉を入れます。

瓶詰め

そしてこんな感じに。



ということでスニスニたーいむ!
参考資料では耳かきスニッフで十分なリラックスが得られるとのことだったので、まずは耳かき一杯を左鼻にスニッ。
…おお、沈香の香り。いや当たり前だけど。その後ゆっくりとロヒ特有のスースー感がやってきます。
とりあえず山盛り一杯(だいたい目分量だけど耳かき20杯=半錠ぐらい?)をスニスニ。ついでにお香も沈香を焚いて。
スニ中ちょっと喉に入ったりしましたが、おお、これは…んー、ラリラリンってほどじゃないですねぇ。でも精神安定にはなります。気分がすっきりします。
これの正しい使い方はきっとカクテルでしょうね。エスモカとか癖のあるやつにこれを混ぜてスニすれば結構ステキに据えるんじゃないんでしょうか。
あとはお好みでレキソタン、デパスとカクテルも定番ですがいいかも。
というかこれ打ってる間にほんわりと効いてきました。やっぱ混ぜ物があるから効きは遅いですね。
つーか結構喉に流れてる。うにゅう。ブログ書いてるとどうしても下向けないから喉に流れちゃうんですよね。もったいない。
もう少し飛びたいのでちょっと純正ロヒでもスニしてきましょうかね。

ラリラリ目的でなくリラックス目的でやるならすごくいい物だと思います。
外出時の緊急手段とかにもいいかもしれません。
ただし!なにがあっても自己責任!!
ちなみに無印のお香は原産国日本らしいです。

おお、歩いてみると結構キてることがわかる。
22:51 スニッフ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:51 - - -









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.